OK!!広島が「第47回広島広告企画制作賞」ウェブ動画広告の部で『金賞』を受賞しました🏆
広島県の食の魅力を全国へ発信するプロジェクト「OK!!広島」が、「第47回広島広告企画制作賞」ウェブ動画広告の部で『金賞』を受賞し、令和8年6月1日に行われた贈賞式にて表彰を受けました🏆「OK!!広島」を応援いただいた皆様に感謝申し上げるとともに、今後も県内外から「ひろしまは美味しさの宝庫である」と思っていただけるよう、取り組んでいきます💪
引き続き「OK!!広島」にご注⽬ください!
◆「広島広告企画制作賞」について
「広島広告企画制作賞」は、優れた広告活動を表彰する目的で1980年(昭和55年)に創設されました。時代を象徴する広告を部門別に審査し、金賞・銀賞作品を選んでいます。広島市内で応募作全てを紹介する作品展も開催されます。
◆「OK!!広島」の受賞歴について
・「第63回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」フィルム広告部門 短編フィルムの部で『メダリスト』に選出
https://ok-hiroshima.jp/news/202602261700.html
・第35回日本プロモーション企画コンテストで『グランプリ』を受賞
https://ok-hiroshima.jp/news/202604101100.html
・第5回「鈴木三郎助全広連地域広告大賞」 にて『キャンペーン部門賞』を受賞
https://ok-hiroshima.jp/news/202605181000.html